Happy Wedding !


この10月の吉日に南克典君と(旧姓)山本あいかさんがめでたくご結婚されました。おめでとう。

 ふたりは同じ卒論のゼミにおり(施設の実習クラスも同じじゃなかったかしら)、卒業して4年、祝言をあげました。わたしは指導上、二人の愛を見守ってまいりましたが、うれしい限りです。どんな夫婦になるんだろう。
 披露宴の二次会とはいえ、ミニ同窓会状態です。民間企業でがんばっている人、施設で着実に成果をあげている人、まだまだ発展途上の人など。リーダーとなって後輩を仕切っている人もいます。

 今の仕事のこと、学生時代のこと、あの人は今?などいろんな話題が飛びかいます。
 木村さんや吉谷さんもほんのり写っています。手ブレのせいでピントの甘い写真ばかりです、ご容赦を。(ピースをするなと言ったのに)


 2回に1回しか出席しなかった学生、暗号のようなレポートを提出した学生などに"このーっ"と言いつつ、卒業した学生に会うたびに、こんなにも発展していくとは思ってもみませんでした。可能性をつんでしまったんじゃいないかと気になります。「そうでもないよ」、とストレートな花嫁が言いそうです。お祝いに行ったつもりが逆だったかもしれません。
もうすぐ新婚旅行から帰ってくるでしょう。
 諸君、次はビールをもって新居にあいさつに行こう。

本多隆司

追伸。当日の幹事長内藤さんから記念写真を送っていただきました。感謝。

関連記事

2010/10/15 21:45 | 未分類comment(2)trackback(0)  | top

コメント

いいですねー!!!(´∀`)
2010年度卒業生の結婚式があるときはぜひご参加を…♪

No:63 2010/10/16 08:33 | #- URL [ 編集 ]

その節はありがとうございました。本ちゃんは変わってなく安心しました(笑)
次はぜひ新居に来てください(^O^)あっ!!還暦祝も計画しなきゃ(笑)

No:64 2010/10/17 00:30 | 373 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |