国試対策夏季集中のお知らせ^^

「夏季集中国試対策講座(第2回)」

日時・場所: 9月18日(金)10:00~16:00 203教室 

でやりますよ。第1回目(8月)で行った模擬問題の復習に加えて、他の科目(“苦手“と声の多い社会学系、法律系)もやってみたいと思います。
勉強が進んでる人もそうでない人も、秋にむけてのペース作り、ですね。
9月、施設実習終わった4年生のみなさん、参加してね。

[emoji:i-150]「国試応援メール」
前回ブログで「国試・便利サイト」載せましたが、ひとつ忘れが・・。
近棟先生発信の「国試応援メール」、登録してますか。
毎日一問、前日の解答、解説つき、今日で44号。
家でいても・・どこにいても毎日とどきます。最初は”これは簡単かんたん・・”と思うのですが、
だんだんジャブが効いてきます

「このメールが来る時間まで勉強する」
「メールが届いたら30問 問題解く」
とか、合図にするのもいいかもしれない。
(ついでに私もメール送ってもらっていますが、気になるとちょっと調べてみたくなる・・・。)

豊田志保

関連記事

2009/09/16 02:57 | 未分類comment(0)trackback(0)  | top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |