この頃の本屋さんはおもしろい。

きらきら
5月らしいこの頃ですね。皆さん、どんな風にお過ごしでしたか?5月らしい??可愛いお花を発見しました!
おんがく
私は、前から行きたかった大人向けのTUTAYA(代官山)に行きました。珈琲を片手に試聴もできます。朝はなんと7:00からオープン。外のスぺ―スでは本を片手に、それぞれ自由にのんびり過ごせます。ライブもやっていました。私は、クラシック音楽の売り場でうっとりしていました。

料理の本の横に、お鍋やお皿もあります。なに?なに?と好奇心で2時間があっという間でした。子供の本のそばには、鉛筆を1本から売っています。高校生が、ここでリーズナブルデートをしていました。
1人で楽しむのもよし、友人とうろうろするのもよし。
最近は、創意工夫のある本屋さん、図書館が沢山あります。みなさんも、ぜひ楽しんでくださいね。 真柄

関連記事

2014/05/14 20:20 | 未分類trackback(0)  | top

 | BLOG TOP |